一夜漬けで”け・せら・せら”

体重だけじゃなく腰も重い家族の”なんとかなるさ”的日常。

美味しかった。

2008-01-25 11:47:06 | 育自・子育て


昨日はパパも早く帰ってきたのでケーキを取りに行って、帰りに近くの美味しいおすし屋さんでお寿司を食べて帰ってきました。

なっちゃんの誕生日なのになっちゃんは玉子のお寿司と茶碗蒸しを食べただけ。

それなのに他の三人はあわびやうに、大トロなど普段はちょっと遠慮するものを躊躇無く注文。

とっても美味しかったです。

なっちゃんごめんね。

家に帰って来てから誕生日ケーキでお祝いしました。

写真を撮っているとケーキに忍び寄る魔の手。もとい、かわいい手。

この後生クリームはごっそりとえぐられてしまいました。

なっちゃんは初ケーキだったのですが生クリームもスポンジも気に入った様子。

もっともっととせがまれましたがあまり食べさせてはいけないと思いケーキを隠すと号泣。

残りはまた明日食べようね。


最新の画像もっと見る