一夜漬けで”け・せら・せら”

体重だけじゃなく腰も重い家族の”なんとかなるさ”的日常。

かちかち山が二つ

2007-09-10 16:22:29 | 育自・子育て


昨日の夜はなぜかご機嫌が悪くいつもはおっぱいを飲みながら寝るのにおっぱい拒否!!
しょうがないからベットに寝かせたら寝返りをうってベットから落ちそうになりました。
ちなみになっちゃんは昨日からうつ伏せになっても元に戻れるようになりました。
あわててキャッチ(?)したら面白かったらしくって声を出して笑っています。
もう一回やったらまたゴロゴロしてきてベットの縁のところで一生懸命踏ん張っています。
落ちてきたところをキャッチしたらキャッキャと喜んでいます。
こんな事して大丈夫かなぁと思いながら1時間後寝返りうたないなぁと思ったら寝ていました。

朝、胸が痛くて目が覚めました。
時計を見たら3時。
おっぱいがかちかち山です。
そう言えば最後の授乳は夕方5時頃。
飲んでもらえば治るんだけど珍しくよく寝ているし・・・・

結局そのまま寝かしておきました。
絞ろうかと思ったんですがそろそろ起きるかなぁと思ってそのままにしておきました。
しかし結局朝起きてきたのが10時ごろ。
シャワーのごとく出てきたおっぱいで何度もむせていました。


最新の画像もっと見る