前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2021/03/09 嵐の前の

2021-03-09 18:21:00 | 日記
18時20分帰宅

今日は久々に平和な日でした。
一昨日の呑みすぎで昨日も早く寝たし
仕事が進みますね。

ずっと次の部長のヘルプ待ち。
このままでは今の部は破綻します。
役員、部長すげ替えは良すぎるとして。
グループ兼プレイヤーの私は異動。
3月に一人辞める、ママも帰ってこない。
しかも補充なし。

資料は一式渡しましたが、返答なし。
心配。


その部長曰く、
コロナで今期売り上げが下がったから、
うまく遣り繰り出来るはずらしい。。
分かってないな。
売上=仕事量ではない。
補充=人数ではない。

その部長、いい人なんですが、
夢見がちなんですよね。
今の部みたいな、一切仕事を断らない
部署には向いてないんです。


残された後輩がかわいそう。
でもこっちから接触しても
【余計なお世話】じゃないですか。
どうなんだろ。

このタイミングで誰にも接触してない、
これは一体、誰が【無責任】なんかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿