前借り二階級特進日記

新米グループ長が社会に揉まれる様を共有出来ればと思います(・・;)))

2020/07/13 精神安定剤🎈×🚬×👹

2020-07-13 19:03:00 | 日記
19時20分帰宅

夏休み開け初日ほど辛いものは無いです。
久々の早起き、スーツ、タイピング。
昼寝が貴重。。

昨日ちょろっと出社していたので、
バタバタせずには済みましたね😃

帰っている暇は本来ありませんが、
今日は早めの帰宅。昨日禁酒したので、、
今日は何を呑もうかなぁ🍷


休み明けにいつも思うのが、
普段のルーティーンの恐ろしさ(^o^;)
ストレスを本能的に軽減しようとしてる!

①ガム🎈←アイコン無かった
この夏休みの間に1回も食べなかったガム。
今日から正常運転に戻りました。

基本的に日中7時間ずっとガム噛んでます。
統括部門会もありましたがお構い無し。
これは一種の精神病でしょうね。


②煙草🚬
こちらは減る量が倍になります。
1日1箱行くか行かないかに戻る。

基本ルーティーンがあると、
決まった通りに減っていきます。それが
崩れる事にストレスを感じるんですね。

これは病気に直結。要らない爺さんが
全員消えたら禁煙します!!
(一生来なそう)


③憤怒👹
今日は夏休み開けもあって機嫌最悪。
お爺ちゃんのネットサーフィンに苛つく。

ネットサーフィンしている人の仕事を
増やしますメールを勢いで全体発信!!

怒りを思い出しました。
あぁそうだった、俺のガソリンはこれだ。



今日も早く寝て、引き継ぎに備えよう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿