野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

*smile*さんのエコバック

2009年02月12日 | あしあと
「郵便で~す」と郵便屋さんの声がして
玄関に出てみると
郵便屋さんの手に二つの茶色い封筒♪
思いがけない
びっくり嬉しいサプライズ♪

やられたぁ♪うれしい♪と
大喜びしました。

大切で大好きなお友達由美ちゃんがまいて下さった種が芽を出して
お友達になった*smile*さんは
ベビースリングとエコバックを手づくりして
笑顔のお花をいっぱい咲かせていらっしゃる方です。
その*smile*さんからの茶色い封筒
(茶色い封筒も、かわいくおめかしして
ときめきいっぱいなのです♪)
開けてみますと、いつかお願いしよう♪と想っていた
かわいいエコバックです♪
本当にうれしいびっくりでした。

*smile*さん、ありがとうございます^^

さっそく、郵便局とスーパーに出掛けました。
るんるん♪です。
かわいくて、なおかつ、ものすごく頼もしい収納力ですね♪
我が家の夕飯の材料を、しっかりおさめてくれています。
毎日使うものが、こんなにかわいくて頼もしくて、
なにより、作って下さったハートがこもっていたら
毎日がより幸せです♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねっ、ねっすごいでしょう? (由美子)
2009-02-13 06:55:14
私も愛用しています。
ひろっちも愛用しています。

smileエコバッグの大ファンです。

本当に大好きなんです。
使うとますます愛着がわいてきます。
洗濯も簡単だしね。

嬉しいな~みんなつながって嬉しいわ。
Unknown (野の花)
2009-02-14 09:12:54
うん、うん、すごい♪
お買いものもるんるん♪
たくさん入れて、まあるくふくらんだエコバッグを見ては
おぉ♪頼もしい♪ありがとう♪って
バッグとお顔が浮かぶスマイルさんに
思わず言ってる私^^
(逢ったことはないけれどなぜかもう顔が見るような!?)

つながりは千手観音由美ちゃんの背中から
後光のように伸びる手!
だめですぅ~もうその図が頭から離れんわぁ^^
千手観音由美ちゃんに感謝よぉ♪


スウさんの本が届いたよ♪
その翌日。
何気にちょこんと一冊置いておいたの。
お客様がお店をぐるりとされた頃合いに
お茶をお出しして、くつろいでいただくんだけれど、そこのところに。
そしたら、お茶を飲みながら、ずっと二人で読んでいらして
ほめる・・ってことで会話もしていらして(二人とも小・中学生のお母さん)
二人揃って、本を買って帰って下さったの。
嬉しい♪
由美ちゃんとスウさんにお伝えしたいと思ったよ。