野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

春はたしかに・・♡

2020年04月23日 | あしあと
肩にショールを羽織って
温かい紅茶で
内側からぬくもる朝。

ここ山陰は
なかなか
春らしい暖かさになりません。

けれども
陽がさしたときに
外に出ると
春の花が陽気に微笑むように咲いているし
小鳥は嬉しそうに春を謳歌していて
自然はどんなときも
巡っていて
その確かさが
とっても心強いです。


さて

不要不急ではない郵便だから
配達していただくことを
控えよう

ご入金に
ご足労いただくことになるのを
控えよう

それから
もしわたしがかかったときに
お客様に連絡をとれず
ご迷惑をおかけしてしまうかもしれないから
(なんせ一人でしていますので( ´•ᴗ•ก)ポリポリ)

などなど
思ったりして
インターネットでの
ことばの雑貨の販売・発送を
いま、お休みしているのですが

なにかできることを♡と

Instagramのストーリーズで
昔、ホームページ 野の花だよりでしていたような
詩と写真と音楽のコラボを
投稿してみようと思い立ちました。

そして

YouTubeでチャンネルを作って
そちらでも
詩と写真と音楽のコラボを
アップロードしてみようと思い立ちました。

おうちにいながら
ちょっぴりですが楽しんでいただけたら嬉しいです。
(作ることが好きなので
一番楽しんでいるのは
わたし自身なのですが!)

このブログにも貼り付けができることがわかったので(*^m^*)
ここでもご覧いただけるように
YouTubeのものを
貼ってみようと思います(*^^*)
素人感満載ですが
どうか御容赦ください(⋆ᵕᴗᵕ⋆)








最新の画像もっと見る