野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

こちらのほうこそです

2018年09月13日 | あしあと


あれは鈴虫?
空を見上げていると
ふと耳に届く虫の声。
きれい(*˘︶˘*).。.:*♡

***

女の子が
「ありがとうございました」と
顔を見て丁寧に声をかけてくれて
不意をつかれて二度見してしまいました(*^m^*)
「こちらのほうこそがありがとう」と
心から思いました。
ただただありがたかったです。

関わらせてもらいながら
実のところ
わたしでいいのかな、申し訳ない気がする(´・ω・`)と
いつも
ずっと
思いながら居ます。

だから
せめて
丁寧にしよう
誠実に謙虚にあろう

ただただそれだけを思って
子どもさん達と向き合っているので
ありがとうなんて声をかけてもらうと
心底感謝してしまいます。

こちらのほうこそが
本当にありがとう。

最新の画像もっと見る