野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

麦わらぼうしとチャイブのお花

2020年05月25日 | あしあと
お立ち寄りくださり
ありがとうございます.。.:*プリン



気持ちのいい青空
おひさまの下で庭しごと

じっくり丹念に見る・・
不器用なわたしには
駆け足で生きていたときには
できなかったこと

葉っぱの上のしずく
土の合間にのぞくほんの小さな芽
小さな空間に広がる
大きく豊かな世界

何気ない日常
自然のめぐみ

味わい愛でたい



夏のような日差しに
今年はじめての麦わらぼうし。

昨年、お買い得コーナーで
枯れそうになっていた子。
だからかな
いっそうかわいいチャイブのお花。




ご覧くださり
ありがとうございました。
今日を幸せに.。.:*コーヒー





最新の画像もっと見る