こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

つま恋のイルミネーション⑧終

2016-01-17 11:07:28 | 季節を味わう


ミュージックガーデンに来ました。

上の写真は建物内のオブジェを撮りました。











元きた道を辿ります。
チャペルが見えます。






フラミンゴさん




ロビーの飾り・・・綺麗です。





お嫁さんはピカピカ光るキャンディを買ってご満悦のようでした。
ピカピカ光る飴はテレビで紹介していましたね。

お土産を買って
富士山のゆるキャラくんに別れを告げて
つま恋を後にしました。
(*´▽`*)ノ゛




前エントリ
つま恋のイルミネーション

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つま恋のイルミネーション⑦ | トップ | コードレスマウスを買いました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2016-01-17 12:51:40
イルミネーションとっても綺麗でした~♪
本物をいつか実際に見て見たいものです。
Unknown (ムラサキ)
2016-01-17 18:30:35
素敵ですね~
春までやっているイベントかしら?
私もいってみたいです。
こんにちは~ (珊瑚(さいちママさんへ))
2016-02-13 12:42:28
ありがとうございます。
ほんとに綺麗ですよねえ。

時には家族でわいわい
こういう場所に行くのもいいですよね。
こんにちは~ (珊瑚(ムラサキさんへ))
2016-02-13 12:45:22
いつまでやっているのは不明ですが
テレビで宣伝していたので
まだ開催しているもよー。

あんまり綺麗でみんなできゃ~きゃ~
見ちゃいました。
それも楽しかったです。

コメントを投稿

季節を味わう」カテゴリの最新記事