こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

脳力トレーナーが当たりました。

2006-05-28 13:34:04 | 棚ぼた懸賞生活






サンスターとカインズで
セガトイズの「脳力トレーナー」
が当たりました。


早速やってみました。
その結果
1位 息子弟 100点 2分台 7分咲き
2位 息子兄 90点台 2分台 3分咲き
3位 わし  90点台 3分台 3分咲き

上の結果は初めてのトライなので、これから成績あがると思います。
でも、息子兄も息子弟ももうやらないかも。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレートレモンセットが当た... | トップ | BISAギフトカードが当た... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー沢山おめでとう!! (リマ)
2006-05-28 16:27:32
すごいね~絶好調ね



たしかカインズのこれ、レシート応募だったね~

面白そう

え?でも息子さんもうやらないって??
すごーい! (くらひろ)
2006-05-29 00:06:05
こんばんは~

珊瑚さん相変わらずすごいですっ

脳力トレーナー、いいですよね

買うんじゃなくて私も当てたいなぁ~

金曜日にみなさんとチャットさせて頂いた

翌日、はじめて大漁のお届けものがありました。オフ会効果もさることながらチャット

パワーもすごいです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪  (珊瑚(リマさんへ))
2006-06-01 08:43:55
そうです。カインズで葉書見つけて、すぐレシート作りました。



カインズはあまり行かないので、当たったのかな。

最近、カインズの大きなお店が25分くらいのところに出来たのと、息子弟の学校の近くにも出来まして、実家へ行く時と、息子弟をお迎えに行く時に利用します。

普段はなかなか行けないですね。



息子2人はゲームには不自由してないのです。

たまたま食事におでかけして、待ち時間にやっただけなの。普段はそれどころじゃないと思います。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪  (珊瑚(くらひろさんへ))
2006-06-01 08:47:47
値段のわりに、ちょっと物足りない気がします。

やはりDSの方がいいんでしょうねえ。



え、チャットパワーで、大量のお届け!

それはチャットのせいではなく、くらひろさんの実力じゃないですかあ。

なに言ってるんですか。

くらひろさん、おくゆかしすぎ~。

あなたの実力!実力!



あ、でも、チャットは、いい情報交換の場になるので、助かりますよん。



こちらこそ、くらひろさんのパワーをチャット仲間にプレゼントして下さいませ。

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事