こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ウィダーinゼリー引換券が当たりました。

2017-03-25 09:40:35 | 棚ぼた懸賞生活


森永製菓とセブンイレブンの
タイアップです。


息子弟が買ってきた食品のレシートが
ダイニングテーブルの上に
ほったらかしになっていました。
レシートに応募マークがついているので
何気に応募してみました。
あらやだ。当選しちゃいました。

 ∧∧
(=`ェ´=)当選したのに、なんで嫌なんですか?

o(*^▽^*)oただ、そう言っただけです。




※2017 3月当選



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い水仙 | トップ | BRUNOランチトート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事