こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

高脂血症予防メニュー⑱

2010-04-25 15:32:40 | 高脂血症予防メニュー




海藻サラダ
海藻、アスパラガス、トマト、ノンオイルドレッシング





れんこんをいただいたので、れんこんのきんぴらを作りました。



れんこんのきんぴら
れんこん、いりごま、調味料




今日は
お刺身、海藻サラダ、れんこんのきんぴら、茄子の丸焼(皮つきの方がおいしいよ)


前エントリ
高脂血症予防メニュー⑰

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高脂血症予防メニュー⑰ | トップ | 焼きいも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師匠、マメですねvvv (ねむるす)
2010-04-28 15:33:41
わぁ、ヘルシーで血液サラサラになりそうですね。さすがは珊瑚師匠サマ。お料理上手でお相伴に預かりたいです

私も本当は、草だけ食べてないといけないのですヨ
Unknown (珊瑚(ねむるすさんへ))
2010-05-01 21:17:25
お料理はへたくそなんですが、健康になるため頑張ります。

血液サラサラなんて、人ごとかと思っていたのに・・・とほほです。

コメントを投稿

高脂血症予防メニュー」カテゴリの最新記事