こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ミニバラハート鉢植え

2017-05-28 15:59:02 | ガーデニング


ハートのトピアリーがとてもかわいいです。

お店で見つけ「あら、かわいい、」と寄ったら
すぐそばにいた店員さんが
「安くなったから買ったらどうでしょうか?」みたいに言うので
値段を見たらたったの300円
即買いですよ~。

このミニバラは、多分、母の日のプレゼント用で
値段もよく見たら
2000円→300円に下がっておりました。

旬の時には白いミニバラがいっぱいついて
さぞかし綺麗だったんじゃないかと思います。






ちょっとピンクかがったバラもありました。


とりあえずキッチンの窓辺に置きました。



※2017 5月撮影



次エントリ
ミニバラハート鉢植え2




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャット予定のお知らせ | トップ | ミニバラハート鉢植え2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事