こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

猫のミニマフラーを作りました。

2016-07-13 20:39:55 | 縫い物


100均で買ってきた布で作りましたよ。

さきっぽの茶色い部分は足の予定でしたが
まるで、鶏のとさかのようになってしまい
息子弟に ぷ と笑われてしまいました。
o(;^▽^;)o



使い心地が良くて、気に入って使ってます。
あったかいですよ。



前エントリ
100均いろいろ おひなさま












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均 猫のグラスなど | トップ | テーブルランナーを縫いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縫い物」カテゴリの最新記事