こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

今夜はチャットをします、良かったらどうぞ!

2010-09-24 19:12:49 | 花猫チャット
チャットのご案内
金曜の大きいものが欲しい、ぼやっきーずの皆様


ぼやいて、大きいもの、当てよう!

気軽に遊びにいらして下さいね。(o^-')b

当選自慢や懸賞情報などの懸賞話のほかに
子供の自慢や世間話やペットの話、テレビや映画の話など
なんでもオーケーですよ。
色々おしゃべりしましょうね。
  
是非、参加してね。

優しい方ばかりです。
初めてさんも安心してお入り下さい。

   
参加目安

午後8時過ぎ  誰かいるかも、覗いてみてね。
午後9時過ぎ  すいてるので、初心者さんむけかも。
午後11時過ぎ  常連さんが来ます。               

パスはかかっておりません。


アイコン付き花猫チャットルーム
全然設定してないので、シンプルなままです。
こちらのチャットルームを退室する時は
自分の発言を削除することをおすすめします。

携帯用花猫チャットルーム←携帯の方はこちらからどうぞ!
PCからも入れます。

両方のチャットは発言が反映されますよ!


参加して下さったお客様

さくらさん、Hさん、Youringoさん、マロンさん(初参加)、トラマッキーさん、ティンクさん、☆てっぺいさん、けろママ♪さん

以上、参加して下さって本当にありがとうございました。
「参加してるのに、お名前がないよ」ってことがもしありましたら
おっしゃってくださると助かります。

猫好きでケーマーで隣県のマロンさん、また遊びにいらして下さいませ。



                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へくそかずらの花 | トップ | ふうせんかずらもじゃもじゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花猫チャット」カテゴリの最新記事