こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

100均 またもやいっぱい買ってきました。

2018-08-29 11:20:53 | 大好き100均


日用品いろいろです。

孫と一緒に100均にゴー!

 ∧∧
(=`ェ´=)孫も気の毒だけど ご主人も気の毒ですね。
珍道中ひっちゃかめっちゃかだったんでしょうなあ。

ε=o( ̄▽ ̄υ)ごほごほ


黒猫のフック





ガーデンバケツとじょうろ



バススポンジ 取っ手つき
これ欲しかったんです。
見つけてすぐカゴにぽい!
背中を洗うのがすごく楽になりました。



お風呂椅子
孫用です。



発砲スチロールのブロック
花台用です。







メラミン食器 お茶碗
かと思ったら 汁腕のようでした。


同じシリーズの楕円形のプレート
お魚用に買いました。




これからは軽くて割れないメラミン食器もいいですね。
子供やお年寄りにいいなと思いました。


下は孫にねだられました。o(;^▽^;)o

ミニーちゃんの食器



苺のプレート






※2018 8月撮影


関連エントリ
100均 またもやいっぱい買ってきました。
100均 またもやいっぱい買ってきました。2
100均 ぬって!あそぶっく




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均 大人のおりがみ手紙 | トップ | 100均 またもやいっぱい買っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好き100均」カテゴリの最新記事