こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ヤマザキナビスコ防災グッズが当たりました。

2007-10-31 17:55:03 | 棚ぼた懸賞生活


やっと当選しました。
。(゜´Д`゜)。お~いおい


今まで何度も応募したけど、玉砕してた私。
やっとやっとこの箱が届きました。





でも・・・大好きなリッツが入ってなかった




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッコーマンギフト券が当た... | トップ | 2007.10 30件 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
y(∩ω∩)y (ぱるちゃん)
2007-10-30 17:33:18
ご当選おめでとうございます。

私は落選したかな?

来年また挑戦します。
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(ぱるちゃんへ))
2007-11-01 21:02:58
私もやっと当てたし、来年の防災シーズンにまたチャレンジしてね。
きっと当たりますよ!

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事