お米農家コロちゃん

福島県の小さな村、中島村で農業女子👩‍🌾品種は低化学肥料、低農薬の新米の令和3年産「特Aのコシヒカリ」を販売中!

お米作ってるけど、オートミールも食べます^_^

2022-02-06 11:45:00 | レシピ
虹色農園
コロちゃんです♪

今朝はグラノーラを作りました!
(注意:私はお米農家です!笑)
虹色農園のお米↓

けっこうな量になってしまいましたが、
グラノーラは長持ちするので良いとしましょう(^^)




オートミールと好きなナッツ(オートミールの1/2くらい)に、
ハチミツとココナッツオイル、
そして今回はプロテインパウダーを
入れてみました!
オーブンで焼いて、冷めたら、
好きなドライフルーツを入て出来上がり♪

目分量だけど、上手くできたかな?笑
(注意2回目:私はお米農家です!笑)





小腹が空いたと時のおやつ用です♪

朝ごはんには白米です!

コロちゃんちのお米、
だるまさんのお試し用はこちら💁‍♀️


定番の2kgはこちら💁‍♀️
<iframe src="https://blog.goo.ne.jp/embed/basket/iframe?pid=gmEBDearP9uKcSltvz4U" allowfullscreen="true" width="100%" height="424px" style="text-align: center; border: none; position: static; display: block; visibility: visible; margin: 0px auto; padding: 0px; overflow: hidden;"></iframe>
虹色農園
コロちゃんでした☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿