たんこぶ

2018年07月02日 | 日常
ヒヤッとしたことがありました。
どういう訳か大きなたんこぶと足のアザを作り、気が付くといつもの
スーパーを茫然と歩いていました。
バカげた事情でかなり疲れて自転車でスーパーに向かっていたようです。
細い道で前から車が来たので自転車を降りたところまでは、覚えてい
るのですが、その後のことは覚えていません。
娘にアザを見られて「やばかったね」と言われました。
一か月経ってたんこぶは、ほとんどなくなりました。
アザも小さくなりました。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 房どりトマト | トップ | つばめの赤ちゃん、カナヘビ... »

日常」カテゴリの最新記事