8月10日。
ついにオープンしてしまいましたー。
http://nijiironohana.com
ここでもコッソリ(?)書きますと、HPの制作、マジでスパルタだった!(汗
ウリエルさんと魔法使い、容赦ねぇぇぇ!ていうくらいに、アイディアが湧きましてね。それを実現するほどの、HP改造の腕があればよかったんですけどね。
いやー、、、、一人で調べてお店作りで一ヶ月、改造するの、本当に大変だった!w
と、ここでもそれだけは言わせてくれ!www
てくらいに頑張りました。
そしてありがたい事に、オープンして早速ご注文頂いて、もうぶっちゃけ超オロオロした(爆
いやほんともう、制作以外のそっちの作業は向いてない部分だと自覚してるからね。涙(T_T)
だけど、ひとつひとつ、作り上げた作品を大切に送り出していけたらいいなぁと思って、お客様に喜んでもらえるお店になるように頑張りたいと思います。
そして。
続ける事は、本当はいつも怖くて。
本当にこれでいいのか?ていつも迷って。
何度も何度も、自分にはお店は無理だと思っていたけど。
このタイミングで、作るぞ!と決めて腹を括ってみたけれど、それで怖くなくなった訳じゃないんだなと思いました。
怖いけど、でも続けるんだ!って決めただけ。
お店を作ってた一ヶ月は、そんな恐怖との戦いでもありました。
楽しみでもあるけれど、やっぱり怖い。
そんなグラグラした、前に進むことを拒む気持ちが表れたように、身体も全力で抵抗してました。
少し前の記事で、ハイヤーセルフみたいになった魔法使いに、望みはなんだい?と聞かれて。
次は何処に行きたい?と聞かれて。
本当の意味で、現実にこれが自分の仕事なんだと、自分と周りに誇れるようになりたい。
と、そう言ったんだけど。
その時は、実はお店を作ろうなんて気はサラサラ無かったので。
これが、あの時に魔法使いに宣言した後に、私がそれを実現する為に踏み出すべき一歩だったんだろうなぁ。
と、思いました。
そんなこんなで、オープン前日くらいにF21聞いてみたら。
F12のガイド部屋で、ミリアさんにヒヨコサブレを貰って食べて。
ウリエルさんとお話ししてました。
いつもよりも、ガッツリ(?)話しかけてくれてる感じで。
いつもだったら、その部屋に居るだけであんまりアドバイスとかもくれないんだけど。
珍しく、
先を見れば果てしなく感じるコトも、一つ一つ目の前にあるコトをこなしてゆくだけじゃないですか?
それで、ここまで来れたのですから。
これからだって、そうですよ。
という感じのコトを言われましてね。
不安がってた私の心をお見通しされてのアドバイスというか。
相変わらず、ウリエルさんはコツコツやれと言ってきますw
基盤や土台が大切だという感じの事は常に言われてましたが、ここでもそういう感じで。
お店を作る時にも、最初が肝心!ですよ。一ヶ月本当に、よく頑張りましたね。
と、ちょっと褒めて?くれました。w
なんかいつもより、めっちゃイケメンなんですけどウリエルさん(爆
とか思ってたら、
まだまだ、ボクから見ればキミはヒヨッコだけどね。
と、そのあとに魔法使いが現れまして。
珍しく!珍しくちゃんと出てきたw
悪夢ちゃんの夢王子のフィルターで爆
それは私を喜ばす為か!!!
くそう!そんな姿で出てこられたら喜ぶよ!バカ!(照
て感じで照れて?たら、お姫様抱っこされました。←
少しはキミも、女性らしくしないとね。
四月にちゃんと、宣言しただろう?
これからは、女性らしく生きてくって。
まあ、急には無理だろうけどね。
前のようなあからさまな抵抗感は、もう薄れてる筈だよ。
あー、、、、。
まあ、なんというか。リハビリ中ですよ。(私が)
て感じで、魔法使いにF21のカフェまで連れてきてもらいまして。
ウリエルさんとか、ガイドさんみんな呼んで、本当にリアルでお店作るコトになったよー。
だから一度ここに集まって欲しいー。
てなコト言ったら、ワイワイと?ガイドさん達みんな来てくれた感じです。
そんで久々に、金色の天使@ミカエルが偉そうな感じで?現れまして。
足の負傷について、
そうでもしないと、その後のトレーニングや姿勢を正す事とか、真剣にやらないだろうお前。
て言われたよー。やっぱりかぁぁorz
姿勢と、そして引き続き身体作りがんばっていきます。(涙
だけど、そのお説教?の後に。
お前、頑張ったな。
て、珍しく金色の天使@ミカエルも褒めてくれまして。
エネルギー?の玉みたいなのくれまして。
そしたら、膝が急にブルっと震えました。
何だろう??
そんな感じで記録してたんですが、後は半分寝落ち。
でも、F21のお店は前よりも広くなってて。
そして、ランプがドア?というか。
空間と空間を繋げてるような感じのものとして置かれてた。
そのランプに触れると、その場所へふっと移動できるような感じ。
もうちょっと色々感じた気がするけど、また今度記録しながら聞いてみたいと思います。