えー・・・。
ブログを書く頻度は激変しましたが、その代わりmixiページはどんどんと盛り上がっているという感じになっとります←
いや、私も特にこのブログは宣伝したい訳じゃないので、逆にひっそりやっていきたいなーとおもっとるんですが。ww
ていうか、本当にマジで
ヘミシンクすごいな!!!!
っていう事ばかり、最近実感しております。
いや、別にヘミシンクが特別すごい!と言いたいわけではないんですけども、ヘミシンクを始めてからの流れ、ワイヤーワークを始めてからの流れ、本当に私一人じゃあそんなコトありえないだろうよ!!Σ(゜д゜lll)ガーン
って事ばかり起こって、ありがたいやら嬉しいやらビビッているやらで・・・www
といっても、私は知覚がすぐれている訳ではないとは思いますので、ヘミシンクでのビジョンを見てそれをどうこう。。っていうことは非常に少ないのですが、日常生活においての変化っていうのを少しずつですが感じています。
という事で、今日はF21の探求を聞きました。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
ミカエル登場。
いつものようにF12へ。
ミリアさんとウリエルさんにご挨拶してから、ふと・・・あ、今日はラファエルさんぽい人も居るような?
感じがしました。
そして、ごく最近太極拳を始めてみたんですが、それをした途端に、セプティムが老師に太極拳を習っている(?)イメージが浮かび、実際どうも教えてもらっているようです(?)
私「どうでもいいけど、老師ってそういう姿なのは、太極拳に誘う為だったのか・・?」
ウリエルさん「彼(老師の事)は要所要所で、アナタの体調管理や、トレーニングのアドバイスをしていたハズですよ」
私「そうなのかねぇ・・・」
ウリエルさん「彼を意識する事で、太極拳も上達するかもしれないですね。まぁ気長に頑張ってみてください。身体は土台ですよ。あなたがワイヤーワークをいずれ仕事としてやっていきたいと思うのなら、土台は大切です。最初に言っていたでしょう?」
と・・・。まぁこんな感じのコトを言っていた気がします。
確かに、老師ってば、最近あんまり出てきませんが、非常におしゃべりで、ワイヤーワークなんかやりだした時も、土台が大事だぜーと言ってましたからね・・。
そんな感じで、ちょっとお話してから、ミリアさんにハート型のクッキーを貰い一口ぱくり。今日はアーモンドクッキー。
そして、F21に向かう時に魔法使いがふと現れる。
魔法使い「やぁ。迎えに来たよ」
私「今日はカフェに行くよー」
と、まぁなんとなく会話モードになりまして。
私「未だに、なんだか信じられないところがあるよ。いつも本当は不安なんだよね。あなたに騙されているんじゃないかって」
魔法使い「そうだね。キミはいつもそれを恐れているんだろうね。自分自身を保てなくなるのではないか。誰かに害をもたらすのではないか。と。しかし、ボクはどうやってキミを騙すんだい?キミの作ったものが、誰かにとっても喜びなのは、キミはこれまで何度も確かめてきただろう?」
私「そんなことはわかってるよ。でも・・・やっぱ全部信じるのは恐いのかも」
魔法使い「そうだね。だけど、キミの魔法は、或いはボクの魔法は、本当にささやかなものだよ。劇的に誰かを、何かを、変える力なんてないのさ。キミが思うほどには、強力な力なんて、欲していないし望んでいないだろう?」
私「じゃあやっぱり、現実がどうこうよりは、信じるのが恐いだけなのか」
魔法使い「そうかもしれないね。だが…。キミの心が震えるぐらいに、誰かが喜んでくれるのは、なぜだと思う?それをまた、キミは責任だとか重たい言葉に変換して自分を縛ろうとしてしまうのだろうけど。」
私「なんでなん??自分でそれほどのモノが作れているなんて自覚も自信も無いんだよ?」
魔法使い「キミが、それを望んでいるからだよ。それは、使命でも、仕事でも、責任でも、なにものでもない。それが、キミの望みだから。それだけだよ」
私「私の・・・望んでいる事?」
と・・・まぁこういうイメージの会話をした後に、カフェへ到着しまして。
なんかその辺からイメージがあいまいになってますが、カウンターのバーテンさんとリンさんに挨拶して、なんとなく店内ががやがやしてたんで、どっかつれてけー!って言ったら、なんとなくヒーリング?っぽいことされたような気がします。
あとラファエルさんが出てきたかも??
かなり眠たくてメモもとれなくなり、あとはぼーっとしてました。