2日ほど前に聴いた感想。
ちょっと風邪(?)なのか体調悪くて感想書けませんでした。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
準備のプロセス。
ミカエル登場
珍しくイメージが結構できてまして、なんかいつもより話しかけられた。
「お前はいつも一人の方が気が楽だと思っているんだろうけどな」
私「うん。いや・・・そうなんだよね。なんか自由じゃないっておもちゃって」
ミカエル「だけどな、そういう”自由じゃない”っていう思い込みの壁を取り去れば、一人だろうと大勢であろうと、自由で在ることはできるんだぞ」
私「それって、思い込みに左右されるなって感じのこと?」
ミカエル「大勢や、多数の人といるということが窮屈に感じるから壁のように感じるんだろうけどな。しかし、見方を変えれば、一人でいることよりもみんなでいる事の方が、はるかに自由な場合もある。」
私「……そうだよねぇ。って思っているけどなかなか難しいねぇ(;´Д`)」
そんな会話をした後にF12へ
ガイド部屋にてミリアさんと、ウリエルさんがいまして。
セプティムは・・・おい。弓でバシバシとガイド部屋を所かまわず矢で打ちまくってるぞ・・・(;´Д`)
しかも、超うれしそうに・・・(;´Д`)
私「ウリエルさん・・・あれは一体・・・」
ウリエルさん「あの子は、戦う事に関してはなかなか見込みがありそうなので、訓練中です。弓はその一環です」
私「あ・・・そう・・・(;´∀`)」
ウリエルさん「アナタの体調不良も、あの子が成長していけば、多少は改善されていくと思いますよ」
私「マジで?本当かよ・・・」
ウリエルさん「なかなかエネルギッシュですからねぇ。あなたが閉じ込めていただけあってね」
そんな会話した後にF15へ。
魔法使いと合流して、
魔法使い「やぁ。やけに心配そうだね。大丈夫だよ」
どうやらmixiページのプレゼント企画のコトでプレッシャーを感じているのはお見通しのようです。
魔法使い「必要なもの、ベストなものを作れると、そう信じればいい。別に気負う必要も無いよ。意識するのは、ただ。相手と、自分の喜びにフォーカスすればいい」
そんな感じの会話した後に、なんちゃってレトリーバルをして終了しました。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*