新山食品加工場 ~秋田の味噌屋日記~

秋田県横手市平鹿町にある(有)新山食品加工場(里見のこうじや)です。商品や、味噌などを使ったレシピを紹介しています。

お疲れモード

2018年06月14日 | 飯炊きおばさんのつぶやき
こんばんは、飯炊きおばさんです

クレマチスが満開です



クレマチス<ダイアナ>ももうすぐ咲きそうです





ブドウも勢いよく伸びています


オイオイどこまで伸びるんだい・・


花、咲いてます。


スグリも色づいてきました。

今日のランチはカレーです




しゅしゅえっとマルシェでおばこ産の「そら豆」と「ズッキーニ」買ってきました。
そら豆のコロッケ作ろうか・・・

今日はなんだかお疲れモードの飯炊きおばさんなのでした

あくびが止まりません
お風呂に入ってあったまって、早めに寝るとしましょうか



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田べジフル教室 | トップ | 初物とうもろこし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飯炊きおばさんのつぶやき」カテゴリの最新記事