新沼健 日々独言

映画・ドラマの感想、美味しかった料理、街歩き、世相に関する私の考えなどを書いています

ドラマのクオリティーと視聴率は無関係!?キムタク主演の「BG」

2018年03月10日 05時38分52秒 | レビュー 映画・ドラマ
▲ ドラマのクオリティーと視聴率は無関係!?キムタク主演の「BG」


東京自由が丘のセレクトショップ、ブティック自由が丘101の新沼健です。

キムタク主演の「BG」第八話を視聴しました。

第七話ラストで死にそうだった上川隆也が第八話冒頭であっさり死亡、上川隆也の汚名をはらそうというBGチームであったが……..という展開でした。

初回こそスケール感があり、第二話以降に期待させた「BG」でしたが、一気に話がショボくなり「流し回」が続くなあと思っていましたが、実は「流し回」ではなく、どうもこれが「BG」の通常回であるようです。

今期のドラマで私が断然評価するのが「トドメの接吻」と「アンナチュラル 」の2作なのですが、視聴率的には「BG」の後塵を拝するという状況です。

「オモコー」でドラマのクオリティーと視聴率は無関係と確信してはいましたが、逆に言えばさすがは「キムタク」、視聴率を持っている役者、という事になるのでしょう。



セレクトショップ ブティック自由が丘101
http://www.jiyugaoka101.com

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマとしては今一つの感 ... | トップ | 糖質オフメニュー三品「菜の... »
最新の画像もっと見る

レビュー 映画・ドラマ」カテゴリの最新記事