新沼健 日々独言

ブティック自由が丘101とは関係無い、映画・ドラマの感想、美味しかった料理、街歩き、世相などなどを書いています

ピーターラビットガーデンカフェ 自由が丘本店

2016年09月18日 11時42分55秒 | グルメ
▲ ローストビーフ


おはようございます。
東京自由が丘のセレクトショップ、ブティック自由が丘101の新沼健です。

ブティック自由が丘101とは関係無い、映画・ドラマの感想、美味しかった料理、世相について思うことなどをこちらに書いています。

家人に音楽教室用のモデルをお願いし、撮影後、一度は行ってみようと言っていた「ピーターラビットガーデンカフェ 自由が丘本店」に行ってきました。

ここは「ラケル」というオムライスで有名な会社の経営ですが、ピーターラビットの世界をカフェにした、ピーターラビットファンにとってはたまらない店のようです。
実際、隣の席に関西弁の女子高生とお母さんがいて、各テーブルに一体必ずある、ピーターラビットの人形と、可愛い可愛いと言いながら、しきりに記念撮影をされていました。

さて、私は低糖質ダイエット実践中につき、ご飯を控えています。
そこで注文したのが「ローストビーフランチ」。

しかしこれは大失敗。全くおすすめできないお味でした。
やはり卵料理、ライス抜きで注文すべきでした。

************************************************************************
セレクトショップ ブティック自由が丘101
http://www.jiyugaoka101.com
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライザップ飯第11弾! アボ... | トップ | 生筋子の季節到来! 自家製... »
最近の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事