新沼健 日々独言

映画・ドラマの感想、美味しかった料理、街歩き、世相に関する私の考えなどを書いています

先週の朝ドラ「まんぷく」

2019年03月04日 12時06分51秒 | 街歩き
▲ 先週の朝ドラ「まんぷく」


自由が丘大人の音楽教室の新沼健です。

「自由が丘大人の音楽教室」とは関係無い、映画・ドラマの感想、美味しかった料理、世相について思うことなどをこちらに書いています。

先週の朝ドラ「まんぷく」は、萬平が「世のため人のため」という初心を思い出し、「まんぷくラーメン」の特許を無料公開して、新製品である「即席ラーメン」が、広く世の中に受け入れられることを目指し業界団体の長におさまる、という流れでした。

予告編を見る限り、来週からは「まんぷくヌードル(カップヌードル)」の開発が始まるようです。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質オフ 新メニュー「アス... | トップ | いよいよ「まんぷくヌードル... »
最新の画像もっと見る

街歩き」カテゴリの最新記事