Hell Bent 4 Leather ニィニィのブログ

レザークラフト作品の紹介や猫のことを綴るブログです。

通帳ケース追加しました

2013年11月01日 | 便利な小物

ヤフオクでお買い上げいただきました。

そこで、もう一冊、同じ革材料を使い、作りました



レザークラフトは、材料自体が一点モノ。

切って、作って、減らしてしまうのが名残惜しいような、

革独特の、いい匂いのする渋なめし革ですよ。





さて、衣替えも本格化の寒さになってきました。
もこもこ




みなさま、風邪ひきませんように!








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌメ革ブレスレット | トップ | i-phoneケース、できました »
最新の画像もっと見る

便利な小物」カテゴリの最新記事