自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽風高速状態継続中

2020-09-30 10:07:03 | 太陽活動&磁気嵐など
27日から太陽風速度が600km/s前後の状態が続いていて地磁気も乱れ気味のようです。

なかなか、高速が下がらないようで眠気やボンヤリした感じ、耳鳴り、頭痛、ふらつき感、めまい、動悸、神経痛のような症状など出やすいかもしれませんね。

3日間も続いているのは、あまり無いように感じます。

体がそのように感じていますと精神的にも負担になり焦燥感や絶望感を持ちやすいですから、太陽風の影響と捉えて気楽に過ごしたいものですね
家でゴロゴロできる人は、のんびり過ごし、お仕事などある方は、いつもより量を減らしたり力を少し抜いたりしながらできるといいですよね!

なかなか、症状が出ているとユトリないですが、自分の心身に感謝してみることも大切だと思いますし、褒めてやることも大切だと思います、、

地球も影響受けていますから地震などにも気を留めたいと思います。

すべては宇宙、自然の摂理の中で起きることですから、ここに生きていることは、宇宙と地球と一体化し共に存在することだと思っています。













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磁気嵐発達中 | トップ | 次元間が移動しやすくなって... »
最新の画像もっと見る