自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

エネルギー感覚が強い状況継続中

2022-05-18 12:40:17 | アセンションによるエネルギー感覚
昨日午後くらいからエネルギー感覚が強い感じがしていますが、今朝から11時くらいまで継続している感じがします~

起床しても、しばらくボーッとした感じでここに有る自分を宇宙から眺めている感覚がありました~

何故そうなったかと言いますと自分の中に全てが在ると捉えますと、どうしても体の中に心があり、その中に宇宙や地球や高次元の自己などが在ると捉えてしまいやすいわけです、、

そのため、体から抜けた「全て自分の中にある」を確認してみようと思ったわけです。

実は、昨日からその傾向があり「蝉がカラを脱ぐみたいに何か体から抜け出したい」という欲求にかられていました。

意識をアチコチに飛ばすことは、よくやっていることで
(これは、体の中から意識を飛ばしている)体という入れ物から遠隔でやっている感じです~

しかし、今朝、試みた事象は、入れ物をそのままにして自分の中枢部を宇宙中心に持って行き自分の入れ物を眺める感じです~

その入れ物の自分の中枢部には、一時的な代替中枢部を設置していたように思います。

次は、その代替部と繋がってやりとりしてみようと思っています。

何度か経験を重ねましたらまとめてご紹介したいと思います~

いよいよ「ぐるんとひっくり返る」が実現するのでしょうか?
楽しみです~

そのような試みのあと、昨日ブログにかいたようなエネルギー拡散が起き、しばらくするといつもの日常生活に戻りました!

私は、いつも自己に聞きながらやっていますが、このエネルギーワーク的なことも、誰かにとか何かに学んだのでは無いのです~

自分の中で湧いてきたものに忠実にやっているだけなのです~

ですから、特別なことでも特殊なことでもないと思っています。

このようなことを書くことで同じ経験をされたり、自分が変なのか?と悩まぬように書き留めました~

本来の姿を生きて経験しているだけなのだと思います。

その後、信濃川沿いを歩きながら「朱鷺メッセ」に向かいましたら、館内のオープンペースでピアノ演奏会が行われていました~

何気なく、向かった先にこんな素敵なことが待っていたなんて、、素敵過ぎます~





















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギー感覚強いです~ | トップ | 抵抗するエネルギーか? »
最新の画像もっと見る