防水・リフォーム・液体ガラス施工の(株)新倉技研です

(株)新倉技研より様々な情報を発信いたします

液体ガラスを開発した塩田政利氏が「未来シアター」に紹介


▲液体ガラスを開発した塩田政利氏が「未来シアター」に紹介された動画です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

FRPの実力!

2018-10-31 09:18:29 | 防水工事会社の日記


防水、リフォーム、液体ガラス施工の新倉技研です。


横須賀で防水防食工事や液体ガラス施工、FRP工事を営んでおります新倉技研でございます。

さて、先日S県にございます貯蓄槽の補修工事に行ってまいりました。
弊社の得意技でありますFRPを使用しての工事となりました。
FRP(繊維強化プラスチック)は、ガラス繊維素材とエポキシ樹脂を組み合わせた素材であり、耐熱性や腐食性に優れております。

平成22年の6月に改正された消防法により、埋設された地下タンクが40年から50年を超えると腐食対策の施工義務が生じております。
腐食対策をお考えの皆様、是非工事のご用命は新倉技研にて承らせていただきます。



TEL:046-855-5750  FAX:046-855-5755
E-Mail:info@niikuragiken.jp


コメント

台風24号の残した被害と新倉技研への迅速な見積

2018-10-03 14:17:06 | 新倉技研への見積依頼


防水、リフォーム、液体ガラス施工の新倉技研です。


先日の台風24号の残した被害は甚大なものとなってしまいました。
被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

さて、新倉技研では、先日完成したばかりの某保育園のフェンスが、今回の台風で早くも破損してしまい、早速修理することになりました。
何よりも園児の方に被害がなかったのは、不幸中の幸いでした。
皆様の周囲でも、被害に遭われた方々はいらっしゃいませんでしょうか。
新倉技研では、迅速に見積をさせていただいております。

TEL:046-855-5750  FAX:046-855-5755
E-Mail:info@niikuragiken.jp


コメント

新卒一括採用ルール廃止に!

2018-10-03 14:02:01 | 求人情報


防水、リフォーム、液体ガラス施工の横須賀・新倉技研です。



今朝、各社報道により、2021年度春入社される大学卒業生の6月1日一括採用のルールが廃止になるそうです。
詳細が決まるのは月内との事ですが、一括採用が無くなり学生さんが長期に亘ってたくさんの企業を見て廻れる機会が増えるのは
採用のミスマッチを事前に防ぐ等お互いにメリットがあると思われます。
弊社は現場作業員だけでなく、例えば工業大学等で建築士の資格を取得された方には現場管理に携わって頂く道も当社にはあります。
学生と父兄の皆様、就職先としての新倉技研にぜひご期待ください。


コメント

液体ガラスでコーティングした木材の燃焼実験映像

▲液体ガラスでコーティングした木材の燃焼実験映像