新潟自動車学校(新潟ドライビングスクール)のブログ

指定自動車教習所 新潟自動車学校って、どんな学校かな?
このブログを見れば、少しはわかってもらえそうです!

潜入大作戦Part2

2007年12月10日 | 学校エピソード
  ど~も

学校潜入第2弾です

え~、朝はコーヒーが飲みたいですね

              

  自動販売機がありました
あったかいコーヒーでも飲んで眠気を覚ましますか

              

 飲み物を飲むとトイレに行きたくなりますよね
ということでトイレに到着
中は広くてきれいで臭くありませんでしたよ

              

  もうひとつトイレを発見
これは車椅子用のトイレみたいですね
と、いうことは・・・

              

   玄関に戻ったらありました車椅子用のスロープ
 バリアフリー化を進めています

              

      階段だあ
二階につながっていると思われるのでこれから探索してきま~す

PS.明日は学校近くのきれいな景色を探しにいってみようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。