上杉ともゆき「新潟大好き!」

ふるさと新潟に元気注入!!

20年ぶり

2007-11-23 | 日々の出来事
高校を卒業して20周年の同期会に出席しました。7月に7人から始まった幹事会を経て100人を目標に準備を進めてきましたが、一次会は99名参加の大成功でした。20年ぶりの再会に不安もありましたが、意外とみんな変わっておらず、けっこう覚えているものでした。高校の頃は部活と生徒会と校外のサークル活動に夢中でクラスの思い出はあまり無かったのですが、やはり久しぶりに見る顔は懐かしく感じられました。次回は5年後か10年後か分かりませんが、また会える日がすでに待ち遠しい気がします。

今日の新潟は
昨夜から熱が出て日中の予定はキャンセル。夕方まで寝込んでいました。
同期会は気力で参加したものの二次会はパスして帰りました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火の用心 | トップ | 議長就任!? »
最新の画像もっと見る

日々の出来事」カテゴリの最新記事