にいだやギャラリー野衣のブログ

にいだやギャラリー野衣の企画をお知らせしています。
新潟市西蒲区巻甲2927-4
でんわ 0256-72-2450

11月鯛車商店街囲炉裏ライブ

2010-11-29 | 日記


もりあがりましたね。



今日のゲストは寺泊の倉井千秋さん。
迫力ある声、オリジナル曲中心に歌いました。
もりあがったね。
サポートに本沢さんのギターと五十嵐さんのパーカッションが加わって、音がなったね。



お酒も一品料理も、みんな売り切れました。
ありがとうございました。
来月は、12月18日です。午後5時から始まります。
今までのゲストが総出演します。
スペシャルゲストは横浜から Bird Call がやってきます。
楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野奈な江クロスステッチ作品展 | トップ | まき鯛車商店街のおいしいお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事