オリジナル「107ソングブック」  Original  natarsher seven

全く、個人的趣味の音楽の一つ。高石ともやとナターシャセブン。
「107ソングブック」の曲をオリジナルの歌詞で

おめでん なっさ (想い出の渚)

2015-04-26 | 鹿児島弁

わいど みひけた こんうんぎぃ        ひといおっせぃか おめですったぃが 

こむぎいろんよか むざいかふたん      わすれじおっでね どひこでんかぁ

うんねぃはしっ しろかふね        なげぇかびんたんけ かぜぃなっかせぃ

なんどんむこっせぃ おらったどんかぁ  も けえらんが   あんなんが日

 

なげか まっばげ ふとかめめんとぃ    おいどまみっせぃ ほとびっちょった

こんままふたいで そらんはっちどん   とんさるんたか  よじゃったどか

なんどんむこっせぃ おらったどんかぁ  も けえらんが   あんなんが日

あんなんが日   あんなんが日

 

 

ワイルドワンズの加瀬邦彦氏が亡くなった。 

あのワイルドワンズというバンドは不思議なバンドだった。

とくに解散後のメンバーの活動は不思議なものだった。

NHK教育で子供相手に歌のお兄さんとして番組をやっていたり作曲家だったり・・・。

ところでワイルドワンズの曲をほとんど知らない。

「想い出の渚」と「愛するアニタ」くらいなのだけれども。

普通はそんなものだと思うので・・・・失礼ながら。

 

 

 

 


コメントを投稿