アンティマキのいいかげん田舎暮らし

アンティマキは、愛知県北東部の山里にある、草木染めと焼き菓子の工房です。スローライフの忙しい日々を綴ります。

稲武の石窯で遊ぶ会~晩秋の会を開きます。

2018-10-03 21:05:58 | イベント出店情報とそのほかのお知らせ
   9月30日に予定していた稲武の大きな石窯で遊ぶ会・秋の会は、台風24号接近のため中止といたしました。そのため、今年はあらためて晩秋に石がm直会を開くことにいたしました。

   前回の石窯の会はこちらをご覧ください。今回の詳細は、以下の通りです。

*日時 11月18日日曜日 10時から3時ころまで
        受け付けは9時半開始。窯の様子を最初から見たい方は、9時過ぎにいらしてください。
*場所 ハウスポニー 豊田市稲武地区夏焼町
*参加費 1組(ピザ・カンパーニュ・スープ・焼き菓子)4000円(レシピ付き)
      1組お申し込みいただいたご家族の場合、1名様につき、ピザとスープを1000円にて提供いたします。
*定員 10組 
*最少携行組数 5組
*申し込み・問い合わせ アンティマキの問い合わせ
◇なお、このイベントはイベント保険に加入していませんので、けがややけどに関しての対応は出来かねます。
     そのむね、ご了承ください。
◇前日以降のキャンセルは、全額申し受けますので、ご了承ください。

    稲武の紅葉は終わりかけ、足助の紅葉がまっさかりのころです。153号線は渋滞する可能性が高いのですが、広瀬、川口を通る経路でしたら、時間はほぼ同じで渋滞にはかかりません。申し込みをいただいてから、交通経路に関してはお知らせいたします。

    写真は、今を盛りと咲き誇るサクラタデです。わたしの野遊びガーデン(うちの野原をこう名付けました)でもっとも好きな花。もとは野生種なのだそうですが、私は人からもらって植えました。いまはそここに咲いています。朝夕と昼間の温度差は激しいのですが、それでも確実に秋は深まっています。冬になる前のすがすがしい空気に満ちた、山里に、ぜひいらしてください!
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のどんぐり工房草木染め講... | トップ | 耕Lifeマルシェに出店します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント出店情報とそのほかのお知らせ」カテゴリの最新記事