海外赴任(フィリピン、タイ、インド、オーストラリア)などで駐在貴方でも日本にいるようにテレビを見れる!

インターネットを通じて世界中にテレビの映像をリアルタイムで転送して
海外でも日本本土のテレビ番組を見ることができます。

海外(インドニューデリー)で日本のテレビを視聴する方法

2018-03-27 11:48:52 | 日記
海外(インドニューデリー)で海外駐在生活している貴方でも日本にいるようにテレビを見れる!
時差などの理由で見逃してしまった番組を見れる!
ネット環境さえあれば使える!
設置簡単で日本語説明書が付き機械に疎く方でもできる。
機器一台あれば寂しい、つまらない日々を笑いながら過ごす。

--海外に在中でも、ネット環境があれば、日本のテレビを24時間生放送、リアルタイムで見ることができます.
--接続簡単で、難しい設定がなく、日本の自宅に専用の装置を設置不要.
--日本の地上波デジタル、BS、CSなどの番組が見れます.
--海外で生活している日本人の方、仕事で国外に長期滞在の方、留学生の方、または日本の文化に興味をお持ちの外国の方にも、この一台があれば、日本との距離はぐっと縮まると確信しております.
--(お宅まで日本テレビを設置する、日本語堪能通訳さん付き)日本語対応可能でございます。
--皆さん一度見たら、決して、後悔させないですよ!
1. 1080pのハイビジョン高画質
2. 地デジ?BS?CSにWOWOWやJ-Sportなど有料放送を含めた59局が見放題、映画専門放送区機能も付き、60部以上の最新映画が入っており、定期的に方針します。只で見れます。
3. 最大十日間前の番組を振替放送:巻き戻し?早送りスキップ機能付きで便利。
4. 一週間先の番組を予告機能付き!
5. 日本語操作メニュー 他でありがちな振替放送や有料放送はオプション扱いといったことはありません。

サービスの便利な所は、ルーターと
 機械を繋いでもしくはWI-FIと繋がいでHDMIケーブルを使いテレビに出力
することで簡単に日本のテレビが
見れるようになるという点。
一秒でチャンネル切り替えるの速さ!(ネット環境によって)

59チャンネル視聴できるしチャンネルの変更は付属のリモコンを
使ってコントロール出来る
 ので簡単だ。
 
そして何より便利なのが10日間の
 タイムシフトに対応しているという点。
 
つまり見逃した放送を10日前まで
遡って視聴することが出来る。
 
突然の予定で見たかった放送を見逃す
 ということが度々発生する海外駐在では
 このタイムシフトという機能があると
例え見逃しても問題ないので便利。
更に日本の映画が100部以上が入ってあり、店でビデオを買わなくても
簡単に只で見れるし入ってある映画も定期的に更新する。

安心の日本語対応
お問い合わせの際には日本語対応が可能ですので、
トラブルなどが起きた際にも安心してご利用いただけます。

インドで弊社のサービスをご利用いただいているお客様いるのでご心配なく使える。

お値段も安い、ご興味をお持ち方は是非ご検討ください。
nihonjptv@aliyun.com
公式サイト:http://www.nihonjptv.net

代理募集中~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィリビンマニラで日本のテ... | トップ | フィリピンマニラ赴任/駐在 ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事