勝五十六の日本戦略論

この危機を機に、少しずつ、日本戦略論と今回の政府の対応の遅れを海外から見た視点で、書いていく予定です

忙しかった日曜日 リシケシの街

2023-06-20 16:03:00 | 日記
1500メートルの山の山頂にあるお寺クンジャプリへ。朝3時半に出発。
まるで軽井沢へ来たようなとても涼しい山頂。現在リシケシは毎日39度。
全て日本人のグループに参加。















朝は、日本人グループ師匠の家の新しいヨガの部屋を訪問。家の中に新しいヨガの部屋を改装して初めてのお客さんだったらしい。











そのあと仲間を連れて近くのガンジス河へ










カイバラヤダムから出張してきているニーラジ
先生とリシケシの街と有名な沐浴場所へ。週末はすごい交通渋滞で、動きが取れなく、
有名なお寺へは、歩いていくしかないので、諦めた。































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。