愛刀哀剣物語

明治時代の物語
日清戦争、日露戦争前夜の物語

川田アナいじめと涙と自殺

2008-05-26 17:08:29 | Weblog
アナウンサーの川田亜子さん自殺 都内の路上、車内から練炭(共同通信) - goo ニュース

川田アナいじめと涙と自殺

まず初めに川田アナのご冥福を祈ります。
川田アナはTBSでは一番の美人で一番しっかりしたタイプに見えていた。

しかし彼女がテレビで苛められて泣いていた事を思い出した。
どうせ、TBSだから、また裏で陰湿な悪さをしでかしたのだろう。

しかしセクハラとかいじめとかきっと想像以上にあるんだろうね。
だから彼女は数回全国ネットのテレビであるにも関わらずに泣いたのだろう。

本当にひどいと言えばひどい。
セクハラについてもさすがに自殺者まで出してはうやむやに出来ないだろう。
TBSと時としてわけのわからない身内の都合による陰湿ないじめを
やっているがそろそろ局の内部を変えるべき尚ではないのだろうか?

見ていて時として見苦しい場面が多々ある。
川田を苛めて全国ネットのテレビの中で泣かせていたのもそのうちの一つだ。

反省を求めたい。
TBSは視聴率が悪いと平気で番組内でも陰湿ないじめを展開するように感じる。
まあ、時としては視聴率が良くても集団リンチを流す時もあるけど
そういう時は大抵、番組関係者が事件を起こし逮捕されたりする。

TBS局内から川田アナのwikiに下ネタが得意とか書かれていたようだがさすがTBSだ。
公然とネットを利用していじめを繰り返す。
あの時テレビでに川田が泣いたのはネタだと思っていたが
あれは実際の苛めに対する涙だったとは驚いた。




そして自殺の真相の半分

ついでにTBSの川田アナの自殺?の裏側は結構すごい事になっている。
川田の母の日に悪魔になったと言うブログでの謎の言葉は堕胎を表していた。
そして母と共に大いに泣いたらしい。

うーん、ドラマより泣けてくるかも?
でも TBSのニュース23は事務所を恐れて川田自殺をスルー。
真相はわかっているけど、真相をばらす事は出来ないと言うのが見え見え。

ある意味怖いね、芸能界も。

川田の母の日に悪魔になったと言うブログでの謎の言葉は堕胎を表していた。
そして母と共に泣いた。

この部分の母と共に泣いたと言うのを訂正。
実は母はもう死んでいるらしい。

問題のブログの書き込み

母の日に私は悪魔になってしまいました。
もともとそうだったのかもしれません。
産んで くれた母に、生きている意味を聞いてしまいました。
母の涙が、私の涙がとまりません。
母の涙が耳の奥で響いているのです。


訂正
この部分の母と言うのは母の日に堕胎した子の自分の事(母親)を示しているらしい。
勘違いしていたので訂正。

俺の勝手な解釈

母の日に私は悪魔になってしまいました。
もともとそうだったのかもしれません。
(赤ん坊が)産んでくれた母(私)に、生きている意味を聞いてしまいました。
母(としての)の涙が、私の涙がとまりません。
母(としての自分)の涙が耳の奥で響いているのです。

そして最後に川田アナのご冥福を祈ります。

●北朝鮮風刺アニメ




最新の画像もっと見る