生きているということ。

生きているということは、日々 様々な出来事、考え、感情が次々と発生しているということ。まぁその、なんだ…ただの落書きだ。

続報! モロ先輩

2010-07-09 19:02:57 | 日々の落書き!
さてさて、入院中のモロ先輩。
(2010/07/06 ついに入院! モロ先輩

かりんこさんからコメントがあったご主人の結石の話を、モロ先輩に伝えました。

するとモロ先輩から、、

「ちなみに、入院前の日曜日は(バレーの)試合を4試合こなして、あがり(飲み会)まででしたが、なんてことはなかったですよ。」

との返事がありました。

かりんこさんのご主人は、6mmの結石でかなり痛みがあったみたいですけど、、

11mmの結石ができた先輩ときたら、、、

個人差によって、全然 違いますね~。


治療のほうは、

「火曜日の一回目の治療で、石が3分の1割れて、破片が3つ下ってきてました。
明日(7/9)朝一番で治療なので、うまく割れてくれるといいけど。」

とのこと。

なかなか大変ですね。


「18時に300kcalの粗食を食べるので、窓から見えるネオン街がうらめしいです。」

さすがです、、、モロ先輩。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐るべしモロ先輩!!! (かりんこ)
2010-07-11 08:39:06
いや~!ほんとにびっくりモロ先輩!!!
  
その大きさだし、しばらくは破砕された石のクズみたいなのが出てきますよ(><;)
  
続報楽しみにしています、、
じゃなくて、無事完治しますように祈ってます!!! 

  

  

  
  

  

コメントを投稿