ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

新規の作家さんのご紹介、そして箱待ち作家さんへ!

2017年09月01日 | Weblog
久々に新規作家さんのご紹介です。

古川真さん。
絵画の作家さんです。


ベーグル、美味しそう・・。

それにしても、箱待ちの方々には、本当にたくさん待っていただいてしまっていて心苦しい・・。
もう一年くらい待っていて下さる方もいらっしゃいます。
そこで、一つ提案です。
「ニヒル牛、箱待ち作家さんの集い」という企画展をしてみようかなあとか思っているのですが、いかがでしょうか?
10/7から10/19の二週間。
ニヒル牛のギャラリースペースで展示販売していただきます。
参加条件は、ニヒル牛の箱待ちにエントリーされている方ならどなたでも!
50人以上いらっしゃるのですが、どのくらい参加されたい方がいるかしら?
ご希望の方が多かったら、開催したいと思います!
ツイッターでのDMでもこちらのアドレスでも nihirugyu1@jcom.home.ne.jp
ご連絡ください。
どんな方が待っていて下さっているのか、もちろん私もお客さんも見たいしね!

よろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認めなければ、いけないね | トップ | 忘れないでね・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事