ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

もう一回、お知らせ!

2022年10月04日 | Weblog

10/22からは、ニヒル牛収穫祭です。

果物や野菜、秋の収穫をイメージした作品大募集。

ニヒル牛作家さんならどなたでも参加出来ます。

参加費も、参加しますの連絡もいりませんよ。

(大きい作品を納品したい場合は、スペースの都合があるのでご一報ください)

10/21までに納品してくださいね。

写真は、いつ見てもほれぼれする、たなかけさんのエリンギです!

クリスマス展のテーマも、近々お知らせいたします。

秋冬、一緒に遊びましょうぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまるよ! | トップ | たくさん来てくれました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事