ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

これがニヒル牛なり

2012年03月21日 | Weblog
ニヒル牛、昨日今日と面白い納品が続きました。
長く、淡々と置いてくれている作家さん。
3名のご紹介を。

まずは西影さん。「春っぽいね」と話したら「主役は上なんです」と。
上、には眠る白ヘビ達がいました。

ヤブウチマリさんは、森の中に朽ち果てるシリーズ。以前の白骨人形の少し手前?
内蔵が出ているのを見ておかやんが「内蔵は中にしまっておいた方がいいよ」と。
いや、正論なんだけどね。

そして金座座団さん。まさに孤高の作家さん。額『10/1』です。
作品はいつも、心の奥をざわざわさせます。

はい。もちろん、実物を見て頂きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘じょっぱい桜 | トップ | 頭に大輪の花を・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事