ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

2018年 あけましておめでとうございます!

2019年01月07日 | Weblog
ニヒル牛、1月8日から始動です。
去年は本当に、よい一年でした。
今年も、がんがんと、楽しいことへなちょこなことをやって行きたいと思っています。
どうぞ、お付き合いしてください。

さて。
新年最初の展示は『虹かけ星 個展』
ニヒル牛に素晴らしい幻獣達が続々と集まって来ました。

夜の街を守るように抱いた「夜のとばりドラゴン」



もちろん、新作も!!



ディスプレイの様子はまた後日お見せ致します!
明日8日から31日の木曜日までの展示。
どうぞ遠方の鬼塚kamaさんファンも、ぜひこの機会にニヒル牛に!

ニヒル牛の2018年。
夢見るように始まります。

今年も一緒に遊んでください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんみりしてない、な。 | トップ | 「虹かけ星個展」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事