ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

秋を拾って

2019年10月20日 | Weblog

この先の天気予報は数日雨。

寒かったり、日差しがでたら汗ばんだり。

ニヒル牛に行く道には金木犀。

すっかりしっかり秋です。

 

秋の洋服にはあヲいさんの秋の果物アクセサリー。

秋の赤に惹かれます。

 

 

kuqiさんの栗のブローチにポンポンショールピン。

秋のおしゃれが楽しくなりそう。

 

秋は木の実!どんぐりホテルに鳥切手ペンダント

あとりえままやさん。

 

と、言いながら、やっぱり秋はこれですかね?

まのさんの秋、焼きいもシリーズ。紫芋登場!

ホクホクの秋…。

 

ネルコ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あうん像」ならぬ「にゃう... | トップ | 同じところからやって来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事