ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

旅の本展とベトナムカフェ!!

2013年04月27日 | Weblog
始まりました!!
『旅の本展』
本日も新作が続々届きました。楽しいよー。
やはりいいわな、大好き。
本の詳細は火曜日の店番日誌ディープで!!

そして告知です。
ひさびさにやりますよ、カフェイベント。
なんと今回はベトナムカフェ!
美味しいベトナム風のサンドイッチ、飲み物にデザート。
5月らしいさわやかなメニューがそろいました!
ニヒル牛2で旅本を見ながら食べるもよし、お弁当にしてそのまま散歩に出かけるもよし!
ピクニック気分でるんるんいらして下さい。
今回はニヒル牛2の隣にある部屋も解放します!
お子様連れでものんびりしていただけますよ。
日程
5月4.5.6日の三日間。時間は12時から17時(最終日は16時半)
千幌食堂です!!

メニュー大公開だ!!


※一部訂正等あるかもしれませぬ。
ぜひぜひ遊びに来てね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« ゆるキャラ論 | トップ | 4月の終わりに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

ニヒル牛2の「旅の本店」に出品します (平田真紀一人書店TOUR)
一人書店TOURの記録本ができました! 2011年のvol.1から、2013年のvol.12(先日の文学フリマin大阪)まで、一人書店TOURの足跡をまとめた、旅の記録です。A5判、紐とじ!中身はごらんのように、カラー印字のページと白黒手書きコピーページが混在。大阪から帰ってから...