ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

緊急事態宣言中のニヒル牛

2021年05月10日 | Weblog

はい、決めました。

まず、5/12からの緊急事態宣言延長中も、ニヒル牛は営業いたします。

今まで通り、13時から19時の時短営業といたします。

状況を甘くみている訳ではありません。

変異株の流行に感染者数の増加。前回休業した時よりも、事態はずっと悪くなっている。

だからすごく迷いました。

けれども、これから先があまりに見えない状態で、今、休み始めてしまうのは怖いと思ったのです。

この緊急事態宣言で、感染者数が押さえ込まれるなら、いくらでも協力する。

しかし正直、それを信じられません。

おこがましいですが、多分色んな人にとって大切な場所であるここを、閉めるに値する信頼は無いと。

例えばオリンピックの中止が決まり、徹底した感染防止の協力要請が来たら、その時は協力させていただきます。

ニヒル牛は今まで通りの感染対策『人数制限、消毒マスクのお願い、換気』で営業を続けます。

ご理解の上で、ご来店下さい。

 

それでは、ここからは展示スケジュールの変更です。

5/15からを予定していた大竹サラさんの個展は、10月に延期いたします。

今回は体験型の展示を考えて下さっていて、それはすごく楽しみだけれど、今開催は難しいと判断しました。

なので、ニヒル牛旅の本展を、5/27まで延期いたします。

在庫切れの作家さんには改めて連絡させていただきます。

間に合わなかった!と諦めていた作家さん達も、2週間あります!

滑り込み納品大歓迎致しますよ。

5/29からはTシャツ展を予定通り開催致します。

 

まあ結局は、一番自分が腑に落ちる方法を選びました。

一刻も早く、すべての人が安心して暮らしていける時が来ると良いなと。

無理せず慎重に、だけど絶対に楽しく、続けていきたいと思っております。

よろしく!

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« ようやくご紹介! | トップ | ツノ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事