ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

とたんにわくわく

2017年12月03日 | Weblog
もう、なんたって12月は好きです。
入ったとたんにわくわく。
クリスマスは仕事だし、忘年会の予定だって無い。
まあ、本当は忘年会とかは、私はしたいんだけどね。
だけど以前、某スタッフくす美に「忘年会?何を忘れるっていうの?」と哲学的なんだか変人なんだかの事を言われましてね。
某奈緒子さんには「ごめん、その日は1人で鍋やりたいから」と正直なんだか変人なんだかの事を言われましてね。
それから「忘年会やんない?」と気安くメールする事さえ出来ない厳しい環境に生きています。
それでも、非日常な祭り感漂う、12月は大好きなのです。
今年も後一ヶ月、ニヒル牛に遊びに来て下さいね。

写真は小薗井俊夫さんの新作アロマペンダント。
木の蓋がきゅるきゅるときっちり閉まるのがすごい!!
ちょっと香りをぶら下げて、旅行なんかにはよいと思います。
作家の某qukiさんには「ツボ押しにもすごくいいです」となるほどなんだか変人なんだかの事を言われましたが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症というなのお人形 | トップ | 受け取り拒否はしないとも! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事