ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

日々、としつき

2018年10月16日 | Weblog
お待たせしました。
たくさんのお問い合わせをいただいていた、パスカルズの新譜、入荷されました!



『結成23年。
1stアルバムから21年。
初のフランスツアーから17年。
今、6年ぶりのアルバム。
日々、としつきがここにあって、すべてが宝物』

さまざまなとしつきが、ちょっと得意気に書かれた帯を見て思います。
のんきで幸せで、へっぽこでせつなくて。
14人もの、くせのあるメンバーたち。
その人たちが、元気に、こんなに長く演奏を続けてくれた。
パスカルズがいてくれた。
一緒に過ごしてきた長い時間は、私たちにも宝物なんだなと。

早速、ニヒル牛に新しいCDを流します。
こんにちはpascals。これからもよろしく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンは好きですか? | トップ | 秋深し・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事