ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

ニヒル牛のひ・み・つ♡

2008年10月22日 | Weblog
ハートの文字がちゃんと出るのか不安ですが。
さて、みなさん、ニヒル牛の中で以外と知られてないこの場所。
裏ニヒル牛とか、呼ばれたりもしているのですが。
どごた?
・・・と聞いても、まあペーパーでバレバレですが、トイレです。
ニヒル牛、せまいながらトイレがあります。
そしてここには代々、作家さんが置いてかれた作品とかが、それこそ2000年からひっそり並んでいます。
以外と長居したくなるトイレ。
いつでもお貸しいたしますので、店番に一声どうぞ!

決して、気がついたら日がすっかり暮れていて、作品を撮るのには暗過ぎるから苦し紛れ、では無いですことよっ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸さん、がんばってます | トップ | イバラノツルヒコさんのサイン本 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪隠 (ますちゃん)
2008-10-22 18:53:40
ほほぉ、

ニヒル牛2ではなんどかお借りしたけど

こちらのほうではお借りしたことなかったです。

次回の目標にします!
Unknown (さっちゃん)
2008-10-23 21:28:04
ニヒル牛にトイレがあったのか。
Unknown (檸檬)
2008-10-24 11:24:27
トイレにも作品があったんですねー。
昨日、行けばよかった。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事