ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

油断していると

2006年07月25日 | Weblog
ウエスト(?)を測られてしまったウ-パールーパーさんです。
測っているのは蜘蛛。お尻からメジャーがガガガと出て来ます。
両方ともニヒル牛2作家、浅若さんの作品。
かわうい。
便利。
色んな色の蜘蛛がおります。
そして油断している人(じゃなかったけど)のウエストを測ります。
私は油断しないぜ。


さて、ニヒル牛2ギャラリー、8月の24日から12月いっぱいまでで、今開いてるのは9月1日から9月6日と、12月22日から12月27日の2週のみです。
ギャラリー使われたい方は、お早めに。
そして、ならばと8月の最初3週間は、ニヒル牛企画の展示をいろいろやろうと思っています。
手始めにTシャツ・夏物の第2弾と思っています。新作もですが、Tシャツはセールなんかもいいなと。セール、ニヒル牛って実はやった事ないし。
Tシャツとかアクセサリーとか、セールやりたいという方は熱烈歓迎です。
セールコーナーをへなちょこに、ギャラリー内に作りたいなって。
ニヒル牛・ニヒル牛2の作家さんで、夏物を値下げしたいという方、いかがですか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋の路上で | トップ | ひさびさの »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tシャツ セ~ル(~o~) (まなまな)
2006-07-26 12:22:55
いいですねぇ‥又、お財布が軽くなってしまいそうですが‥(^_^;)

 (ニヒル牛 石川ある)
2006-07-26 17:22:21
いいでしょ。

ちなみに私は、油断して、あの後ほんとに蜘蛛にウエストを測られました。

ううん。すげえぜ。蜘蛛メジャー。
にやり (浅若)
2006-07-27 21:06:44
ガガガと出る。ガガガはさすがあるさん素敵な表現。

口から糸が出ると言う噂は内緒です。
Unknown (ここる)
2006-08-01 22:44:35
12月の方まだ開いてますか??もううまってそうだなぁ・・・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事